FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

背後)SR初キャラの雪雲つららの設定です、
この子は初期より色々変わってますね(笑)
アンオフィ要素たっぷりなので、苦手な方は回れ右でお願いします。
では、追記にて、です(ぺこり)
     








【名前】雪雲つらら

【性別】男

【髪】夜のような漆黒。サイドの髪は胸ほどまで、後ろで纏めてある髪は腰ほどまである。

【眼】澄んだ黒。少し鋭めの眼をしているが、どこか寂しさを漂わせることも。

【肌】雪が如き白。


【性格】至って冷静沈着。天然なボケをかますことが多々ある。
    色んな事に博識で、独自のワールドを展開する事も。

【好きなもの】牛乳、雪、冬、水、空、明け方、夕方、静かなところ、あったかいところ、こたつ、月、小動物、ふわふわもこもこしたモノ、日向ぼっこ、太陽の匂い。

【嫌いなもの】夏、蝉、暗闇、嘘、鏡、雨、極端に暑い&寒いところ、死、血。

【設定】
▼雪雲家本家の長男。雪雲家は拝み屋の家系で、幼い頃から修行をして育った。
▼四人家族で、叔父、父、それにぼたんと言う病弱な妹を一人持つ。ぼたんは入退院を繰り返していたが、ある時に病院でゴーストに襲われ、その後昏睡状態に陥る。その時に力不足を覚え、それから更に修行に励んでいた。
▼多岐に渡って博識なのは、当主もとい父、雪崩が色々な知人の所に修行にやった為。
▼母、吹雪はつららが5歳の頃に他界している。死因は自殺。
吹雪は霊感が強く、どんな小さな霊でも見えてしまっていた為ノイローゼになり、それが原因と言われている。
▼いつも冷静で落ち着いているのは、人の話を聞き漏らさないため。ちなみに表情に乏しいが、別に笑えないわけではない。
▼近所の牧場でアルバイトをしていた事もあり、牛乳が好き。牛も好き。
▼たまに己の気分に合わせて唄を歌うことがある。
▼人の性格の好き嫌いはあまり表に出さない。というより、そう激しい好き嫌いはない模様。なんとなく流れに流されるのが好き。


【IBGM】逆さまの蝶/snow、モザイクカケラ/SunSet Swish、覚醒都市/新居昭乃、


       (順次増えるかもです…)
     
スポンサーサイト

テーマ:Silver Rain - ジャンル:オンラインゲーム



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2018 つばきの屋敷, All rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。