FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

結構バトンを溜め込んでしまってる……、
と言う事で、背後に頑張って貰う事にする…(頷き)
まずかなり遅い回答になってしまって済まないが、
蜂蜜殿から送り返してくれたあいつバトンを。



あいつバトン】

はじめにこのバトンの中ではあなたにバトンを回して来た人の事を「あいつ」とします。
あなたが思う、あいつの印象etc…正直にお答え下さい。



■あいつの名前を教えてください


御子柴蜂蜜殿だ……、
えんむす神社で知り合って、運動会の時のダンスで一緒に躍らせて貰った……感謝だな(微笑み)



■あいつを色で例えると?

桜色……、
簡単に言うなら桃色の少し薄まった色、だ。
第一印象にも近いな…(頷き)


■あいつを四字熟語にたとえると?

「和顔愛語」…の印象が強い(にこ)
見ていて微笑ましいところも幾つか見られるし…(ぇ)


■あいつの良い所、ひとつ教えて

…気遣いがちゃんと出来ていて、明るい所、だな。


■あいつの嫌な所、ひとつ教えて

嫌な所は……無いな。良い人だと思う…(む)


■あいつに唄わせたい歌は?

……(ちょっと考え)、
…Every Little Thing の「きみのて」…とか…だろうか、
色合いと言うか…紫陽花色というか…(←上手く言え無い子/ぁ)


■あいつと一日入れ替わったら、何をする?

え………(ちょっと悩み)、
……どうだろう…、そこそこ普通に過ごす…と思う…(むむと首傾げ/笑)


■この場を借りて、あいつに言ってやりたい事があれば

バトン回答、とても遅くなってしまって済まない…、
また、機会があれば一緒に、だな(少し微笑み)


■自分の事言わせたい人5名

ここで打ち止め、
アンカー、…だな。

スポンサーサイト

テーマ:シルバーレイン - ジャンル:オンラインゲーム



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2018 つばきの屋敷, All rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。