2008/03/18 (Tue) 近況報告です。
2007/04/03 (Tue) 【つらら】基本設定


こんばんは、長い間ご無沙汰しておりました、背後の斐由です。
今回は低速になるにあたり、連絡も出来ずに色々と心配をお掛けして申し訳ありませんでした。
この場を借りて謝罪させて頂きます。


…本当に申し訳ありませんでした…!!orz(土下座)
これから先の事なのですが、徐々に出現率を上げて行ければ良いなと思っております。
ただ、「徐々」なので、非常に超低速には変わり無いかと…申し訳御座いません(;ノノ)
ついでに、どちらかと言うと、TW1組よりつららの動く確率の方が高くなるかも…です。
浦島太郎状態なので、慣れるのに時間が掛かるかも知れません…。
この様な不束者ですが、宜しければ今後とも、我が子達を宜しくお願い致しますm(_ _)m


えっと、長らくご無沙汰させて頂いてましたわ(ぺこり)
お久し振りですのv
久し振りに背後が動いてくださったと思ったら、
今回は報告ではなく絵を描いて下さった様ですの。
どうやら例のジンクスが発動しているようなのですけれど…、
今回はどうなのでしょう?

(例のジンクス→そのキャラのイラストを描くと、近々BUを注文にかかる。別名背後の習性)



フィル



テーマ:無限のファンタジア - ジャンル:オンラインゲーム


どうも、初めて出現します、背後です(礼)
ちょー…っと色々溜まって来たようなのでご報告おば。

えーまず、無限の方ですね。
最近三人が三人とも動きが止まっております(ぁぁ)
けれども、別に凍結とかいう訳ではありませんので宜しくお願いいたします(ぺこ)
恐らく一番忙しい時期(6,7月頃)を終えたら本格復活の形になると(笑)
今入っている旅団の方々にはご迷惑お掛けします…orz

次に銀雨。
つららの方もちょっと動きが鈍いです…、
ですがこの子の動きはあまり止めたくないなー、
…とか少し贔屓なことを考えております(ぇ)
SSのネタとか、アンオフィ設定とかも幾つかあるのですが、
中々晒すまで行かないのが現状ですね(苦笑)
あ、後レーヴェ傭兵団の方で偽シナに出させて頂きました。
正直プレイングなるものを書くのは初めてだったので不安要素満載です…、
申し訳ない…(へしょ)
…精進していきたいなと思います(ぐぐっ)



とりあえず一番の契機は6、7月が終わる頃…でしょうか。
早めに調子が回復できれば良いな♪
……淡い夢です(笑)


テーマ:無限のファンタジア - ジャンル:オンラインゲーム


最近少々背後が忙殺気味……出現率低下中だ…(ふむ)
…あまり顔出しできないところは申し訳無い…orz
とりあえず、やるべき事の覚え書きでも…、



●ブログ内でのアトリエ報告

…物凄くしていないな…(とーいめ)
…ちなみに、現在完成しているのは、

ことね壱花絵師様のBU
アルミ絵師様のネコIC
浅海静夜候補生様のほんやりIC
遊佐絵師様の微笑みIC
水谷フーカ絵師様のほやりIC
アシハラ絵師様の猫顔IC

…以上だな。
………多い、というかなんと言うか…、
とにかく、絵師様、候補生様方には激烈感謝…(にこぺこり)
詳しくは後日報告予定…だな(む)


●とりあえず顔出し

色々…だな(更にとーいめ)
せめて三日に一度ペースでも進もう……、
……、という目標を立ててみたい(ちょ)



…表にすると少ないはずなんだが…(ううん)
……これが意外と多いというか…(うううん)
………頑張ろう…(頷き)

テーマ:Silver Rain - ジャンル:オンラインゲーム


背後)SR初キャラの雪雲つららの設定です、
この子は初期より色々変わってますね(笑)
アンオフィ要素たっぷりなので、苦手な方は回れ右でお願いします。
では、追記にて、です(ぺこり)
     





テーマ:Silver Rain - ジャンル:オンラインゲーム



| HOME | Next


Design by mi104c.
Copyright © 2017 つばきの屋敷, All rights reserved.

